wrench充電ができなくなり使えなくなったタブレットを復活していただきました!!

富山県富山市のお客様

最初の内はUSBの差込口を動かしたりして充電が出来ていたのですが、
症状が悪化してしまい、ついにどうやっても充電ができなくなってしまいました。
スマホと違い、画面が大きいのでちょっとした調べものとかに重宝していたのと、
中にデータがあったので修理を決意。
早速ネットで調べてみると、エコマックスさんが出てきたのでお店に行ってみました。
話をしてみるとUSBの差込口の破損で、1,2日で修理できるとの事でした。
思ったよりずいぶん早い修理期間だったのでお願いすることに・・・。
無事、充電できる状態で復活して戻ってきました!
データも無事で本当に良かったです。ありがとうございました。


スタッフからの一言
USBの差込口は非常に弱い場所です。
斜めに差し込む、差し込んだまま力を加える等をすると破損してしまいます。
まっすぐに抜き差しをすることを心がけてください。
 2017.10.09(月)