wrench仕事で使うタブレットが・・・・

富山県富山市のお客様

会社から支給されているタブレットなんですが、誤って落としてしまいました。
打ち所が悪かったのか画面にヒビが入っちゃって・・・。
操作としては問題なかったのですが、さすがに営業職なのでそんな状態で外回りはできません!!
ということで修理をお願いするべくエコマックスさんに伺いました。
部品は取り寄せに1週間ほどかかると言われましたが、
メーカーに修理を出すよりはるかに速いのですぐにお願いしました。
戻ってくるときれいになってて、しかもデータがちゃんと残っててホントに助かりました。
仕事で使ってるとリスクが多いので、修理業者が近くにあると心強いです!


スタッフからの一言
在庫がないものは取り寄せになりますが、メーカーですと10日~2週間はかかると思われます。
こちらでは1週間を目安に引き渡すようにしておりますのでよろしくお願いします。
※タブレットの機種によってはパーツの取り寄せに日数がかかるため、お時間がかかる可能性があります。
 2017.06.21(水)