wrenchお悩みの方も多いのでは? ~Surface Pro3画面割れ編~

ここ最近Surfaceなどのタブレットタイプのお問い合わせが増えてきたような気がします
「充電ができない」「画面が割れてしまった」などハード面のものから
「wifiがつながらない」など設定・ソフト面のものまで内容もさまざまです。
そのなかでも人気の機種Surfaceシリーズの修理事例をご紹介いたします
お持ちいただいた商品はSurface Pro3
この機種は約3年前に発売されたもので、画面が12インチと今までよりもサイズが大きくなっています。画面が大きくなったのに重さは軽くなっているという優れもの
さらにCPUには第4世代インテルCoreプロセッサー、ストレージには256GBのSSDを搭載しており、処理性能が高いです。

もはやノートパソコンレベルですよね。私も使ってみたいです

修理内容は画面割れです
surface pro画面割れ1
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

ちなみに内部の様子はこんな感じです。私の主観ですがちょっと独特な構造をしています。
surface pro画面割れ3
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

内部の構造は置いといて。新しい画面を取り付ければ作業は完了
surface pro画面割れ2
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

我ながらとてもキレイに仕上がったと思います。

お客様のお話によると、Surfaceのようなタブレットタイプの修理をしているお店は少ないそうで何件かで断られたそうです。
言われてみれば構造が独特で複雑だし難しいよなぁと思いながらお話をうかがいました。
もしかして困っておられる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
ほかのお店で断られた商品でもECOMAXでなら修理できるかもしれません
もちろんパソコン修理と同様に見積までは無料ですご安心してお持ちください

 2017.06.11(日)