wrenchお茶ひっくりかえしちゃった・・・

富山県射水市のお客様

タブレットを操作しながら食事をしてた時なんですが、
調味料を取ろうとちょっと手を伸ばしたらお茶をタブレットにかかってしまいました。
最初のうちは動いていたので、よかったよかったと思っていたんですが、
次の日の朝に確認すると画面が真っ黒;;
せめて中に入っている写真だけでもとパソコンに繋いでみたけどダメみたい・・・
泣く泣く修理業者を調べてみたらECOMAXさんがでてきましたので行ってみることにしました。
水没修理らしくいろいろ説明されましたが、
どうしても写真がほしかったので藁にもすがる思いでお願いしました。
結果なんとか復活しました!!
私の不注意でしたが、本当に助かりました。


スタッフからの一言
水没修理は原則データ復旧が目的となり、通常通りの長期的な動作は保証できません。
今回は写真が欲しいということでしたが、早めにパソコン等でバックアップを取られることをお勧めいたします!
 2017.05.27(土)