wrench画面にヒビが・・・

富山県富山市のお客様

休日中ちょっとタブレットを置いて離れていたら、子どもが誤ってタブレットの上にダイブ!
幸い子どもは怪我もなく無事でしたが、タブレットの画面にヒビが!(T_T)
タブレットの画面は触って操作しますので、危ないと思って修理することに!
ところがメーカーで修理依頼をするとサポートが切れてるとのことで交換しかないとの事!
ラインのログが消えちゃうのはかなり困るのでなんとかほかに修理屋さんがいないか
調べてたらECOMAXさんがヒット!
聞いてみると画面の交換だけで修理可能ということでした!
修理完了連絡も1週間もかからずきたので驚きでした(メーカーは2週間らしい)
ラインのログも無事で本当に助かりました(^_^)


スタッフからの一言
こちらではデータは基本残す修理を行っております。
メーカー対応ではどうしても交換修理が多いのでデータが戻ってきません。
今回はお客様が納得されたということでこちらとしても大変満足しております。
 2017.05.23(火)