wrenchUSBポートグラグラ!? 充電不能!

高岡市のお客様

充電ができたりできなかったり、だましだまし使ってましたが遂に充電しなくなってしまいました!
使い慣れたタブレットだったので何とか使い続けたいとメーカー修理に出してみたところ、基盤交換で見積が35000円!
しかもデータは初期化されるとのこと。新品より高いので修理せずに返却してもらいました。
近くに修理屋さんがあったので問い合わせてみたところ「修復で直ります!」とキッパリ!
しかも価格はメーカー修理の3分の1程度でデータもそのまま残ると言われて即修理依頼しました。
2日後、修理完了の連絡があり、しっかり充電できるようになってました!
データも残り、価格も安い!しかもたったの2日!タブレット修理もココに決まりですね!
 2017.04.07(金)