wrench液晶表示不良でお世話になりました

香川県のお客様

某キャリアのタブレットを仕事で使っており、誤って落下させてしまい、液晶が正常に映らなくなりました。
このタブレット内にある現場写真がないと報告書が提出できない!
キャリアへ問い合わせたところ、契約が切れててサポートできないとのこと。
しかも!新品交換対応にしかならないと言われました。
私の欲しいのはタブレットではなく、写真データです。
何気にネットで調べてみたところECOMAXというお店があり、問い合わせみました。
「何とかなりそうです」という返答でしたので早速郵送しました。
送付から5日後、「修理完了」の連絡が入りました!
データもそのまま生きているようです!
すぐに発送していただき、手元に届いた時は「じ~ん」と溢れるものを感じました。
機種が高額だけに高ついてしまいましたが、お金に変えられない写真データでしたので手元に届いた時はほんと感激しました!
報告書も無事仕上がり、何とかクビ?にならずに済みました。
上司の皆様大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。そしてECOMAXさんありがとうございました!
 2017.04.01(土)