wrench充電ができなくなり使えなくなったタブレットを復活していただきました!!

富山県富山市のお客様

最初の内はUSBの差込口を動かしたりして充電が出来ていたのですが、
症状が悪化してしまい、ついにどうやっても充電ができなくなってしまいました。
スマホと違い、画面が大きいのでちょっとした調べものとかに重宝していたのと、
中にデータがあったので修理を決意。
早速ネットで調べてみると、エコマックスさんが出てきたのでお店に行ってみました。
話をしてみるとUSBの差込口の破損で、1,2日で修理できるとの事でした。
思ったよりずいぶん早い修理期間だったのでお願いすることに・・・。
無事、充電できる状態で復活して戻ってきました!
データも無事で本当に良かったです。ありがとうございました。


スタッフからの一言
USBの差込口は非常に弱い場所です。
斜めに差し込む、差し込んだまま力を加える等をすると破損してしまいます。
まっすぐに抜き差しをすることを心がけてください。
 2017.10.09(月)

wrench仕事で使うタブレットが・・・・

富山県富山市のお客様

会社から支給されているタブレットなんですが、誤って落としてしまいました。
打ち所が悪かったのか画面にヒビが入っちゃって・・・。
操作としては問題なかったのですが、さすがに営業職なのでそんな状態で外回りはできません!!
ということで修理をお願いするべくエコマックスさんに伺いました。
部品は取り寄せに1週間ほどかかると言われましたが、
メーカーに修理を出すよりはるかに速いのですぐにお願いしました。
戻ってくるときれいになってて、しかもデータがちゃんと残っててホントに助かりました。
仕事で使ってるとリスクが多いので、修理業者が近くにあると心強いです!


スタッフからの一言
在庫がないものは取り寄せになりますが、メーカーですと10日~2週間はかかると思われます。
こちらでは1週間を目安に引き渡すようにしておりますのでよろしくお願いします。
※タブレットの機種によってはパーツの取り寄せに日数がかかるため、お時間がかかる可能性があります。
 2017.06.21(水)

wrenchお茶ひっくりかえしちゃった・・・

富山県射水市のお客様

タブレットを操作しながら食事をしてた時なんですが、
調味料を取ろうとちょっと手を伸ばしたらお茶をタブレットにかかってしまいました。
最初のうちは動いていたので、よかったよかったと思っていたんですが、
次の日の朝に確認すると画面が真っ黒;;
せめて中に入っている写真だけでもとパソコンに繋いでみたけどダメみたい・・・
泣く泣く修理業者を調べてみたらECOMAXさんがでてきましたので行ってみることにしました。
水没修理らしくいろいろ説明されましたが、
どうしても写真がほしかったので藁にもすがる思いでお願いしました。
結果なんとか復活しました!!
私の不注意でしたが、本当に助かりました。


スタッフからの一言
水没修理は原則データ復旧が目的となり、通常通りの長期的な動作は保証できません。
今回は写真が欲しいということでしたが、早めにパソコン等でバックアップを取られることをお勧めいたします!
 2017.05.27(土)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫